小児科の診療|平塚市 内科 消化器科 大腸カメラ検査 胃カメラ検査

平塚の内科・消化器内科のクリニック斎藤

平塚の内科・消化器内科のクリニック斎藤

平塚の内科・消化器内科 クリニック斎藤の電話番号は0463-37-5525です。お気軽にお問い合わせください。

小児科の診療

当法人では2021年から小児科を運営しており、新生児から中学生までの診療を小児科専門医が診療しております。

現在は東海大学・小児科の山田教授の御協力を仰ぎ、クリニック斎藤同様、基本的には日曜日から土曜日まで毎日診療ができる体制を目指しております。

また小児科の診療時間外や休診の時は、当法人理事長でありクリニック斎藤・院長の齋藤が一般診療枠内で診察いたしますので、突然の発熱等を起こしやすいお子様に対して、皆様に安心してご来院していただけるよう体制を整えております。

この平塚旭地区の唯一の小児科である『こどもクリニックさいとう』を、是非ご活用下さい。

こんな症状が出たら

• かぜ症状
  • 熱発、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、咳、痰、咽頭痛、下痢、嘔吐、腹痛など
  • アレルギー症状
  • 鼻炎所見、喘息症状、蕁麻疹、掻痒感、アトピー性皮膚炎、食物・金属アレルギーなど
  • 機嫌が悪い、熱性痙攣など

他にも気になる子供さんの症状があればお気軽に来院、相談下さい。

一般診療のほか、各種予防接種、入園前健康診断も実施しております。

診療時間のご案内はこちらからご確認ください

対象年齢

新生児から中学生まで、ご兄弟、ご姉妹ご一緒に診察することも可能です。

小学校高学年の患者様で、ご自身で症状を伝えることができ、また医師の指示を理解し、受付との対応が可能であれば、患者様1人で受診可能です。